ラリマー&オーラ撮影イベントが無事終了いたしました | ラリマー&ブルーアンバー専門店 Fleur*Bleue(フルーブルー)

ラリマー&ブルーアンバー専門店 Fleur*Bleue(フルーブルー)

広島市内にある、ラリマー&ブルーアンバー専門店フルーブルーのブログです。


香りと、天然石ジュエリーの講座 「もりのこびと」
これは何だと思いますか?


当日アンケートをお寄せくださった皆様にお渡ししたノベルティです。
ラリマーチロルチョコなんです♪
可愛いでしょチョキ


当日ご縁をいただいた皆様。
お心を寄せていただいた皆様、ありがとうございました。


座るいすもないほどの大盛況に感謝いたします。


皆様全員が、ラリマーを持つことで、オーラが更に輝き、そして大きく鮮やかになることを、肌で感じていただくことができました。


よく、「ラリマーくらいの強い石って、合わない人もいるんじゃないの?」というお声を聞きます。


ラリマーは、いわゆる「強い石」というよりも、
「自分に戻す」「最も自分らしくしてくれる石」と私は皆様にお伝えしています。


最も自分らしく生きているとき、その人特有のオーラが最大限に輝き、最大限にエネルギー・力を出すことが出来る、と思っています。


石が力を与えてくれる…というよりも、石に近づくことで、自分の力をどんどん出しやすくなる、といったほうがわかりやすいでしょうか。人間の力は石達の何千倍も強いのです!


面白い方もいらっしゃいました。


以前から身につけていらっしゃった水晶に、ラリマーを重ねづけすると、あれよあれよ、という間に、オーラ、エネルギーが弱まってしまわれました。


そして、水晶だけをとりはずすと、振り切れるくらいに、オーラが大きくなり、画面の中のオーラは鮮やかに輝きだしましたドンッ



次回は未定ではありますが、もっと広い場所で、もっと長い時間、「石の不思議話を聞くランチタイム」付きの予約制イベントにしたいと思っております。

様々なお声を反映した、楽しい企画にしたいと思います。お声を、当店までお寄せいただけたら幸いです。


そして最後に、オーラ撮影で、盛り上げに盛り上げてくださった、ララ・オーラ様http://www.lala-aura.com/ に心より感謝いたします。


会場を快くお貸しくださったフェアリーカフェ様にも、心より感謝いたします。


どうもありがとうございました。


次回に乞うご期待恋の矢

http://fleur-bleue.jp/
アンコールのお声、ありがたく感謝いたします。