満開‼︎ | おさるのブログ

おさるのブログ

森のいちごの物語~第6編~

      こんばんわぁ‼︎ 
 おさるのみっち~です(笑) 

今日も沢山のお客様がご来園下さいました。
ありがとうございました。

いちご狩りにご来園下さいました方は桜が満開でめっちゃめっちゃ綺麗と感動して下ました(嬉)

総合運動公園の桜が満開‼︎
お花見の帰りに立ち寄って下さったりと
本当に沢山の方のご来園ありがとうございます。

 今日は4月2日(*^_^*)
昨日はエイプリルフールでしたねっ☆  
嘘をついていい日‼︎  

何かウソをつきましたか?   

いつも嘘はダメですが、
昨日は特別な日☆

みんなを笑顔にさせるウソはいいと思いませんか?  

と言いつつ笑顔に出来るウソを言える余裕がなかったみっち~です(泣)  

でもバタバタ忙しい毎日が私の元気な源です☆  

皆さん、ありがとうございます(*^_^*)