こんにちは♡

度々、更新が遅くお久しぶりになってます(゚o゚;;
その間にアメンバーさんでも結婚式をお迎えになった方が多く、お祝いのコメントができていなかったのでこれから伺います(>_<)

結婚式の写真も届いたのでレポも少しずつしたいですビックリマーク



さて、タイトルについて…

ロゼットオーダー承ります!




花嫁さまの間で大人気のrosset!!

そして、私も結婚式で取り入れた一人ですラブラブ



アメブロではメジャーなwedding itemですが、まだまだ実際にロゼットを取り入れた結婚式は少ないようで、ゲストは自分の名前入りのロゼットに大興奮でしたニコニコ音譜



結婚式後、周りのお友達からロゼットをつくって欲しいと嬉しいお言葉を頂き、海外挙式の友人分やお子様のロゼットを作ったりしていました( ´ ▽ ` )ノ

みんな喜んでくれて、本当に嬉しくて…ひらめき電球


そこで、花嫁さまの中でも、ロゼット作りたいけど時間がなく…という方も多いみたいなので、是非お手伝いさせて頂きたいな♡と思います。


結婚式準備は時間との勝負!笑
是非、余裕のない花嫁様はお任せくださいさくらんぼ



新郎新婦ロゼット、ゲスト用席札、どちらも承りますアップ


リボンのカラーは両面サテンで、8月中のオーダーは以下から、お好きなカラーをお選び頂けます♡


photo:01





席札用はダブルプリーツ

ゲスト席札ロゼット ダブル1色





新郎新婦ロゼットはシングルプリーツの2カラー、ダブルプリーツの2カラーどちらでもお選び頂けます。

こちらの画像はダブルプリーツバージョンですが、シングルプリーツバージョンも可能です。
新郎新婦ロゼット ダブル



文字フォントはご希望をお伺いしたいと思います。



納期等はメッセージにてお伝えしますね♡




お問い合わせ、ご依頼、是非お待ちしております。

メッセージにてご連絡くださいビックリマーク