長女と那須へ♪ | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

長女が那須の某企業に行くとゆーので


日々の不満を解消するべく


別行動取るから!と着いていきました


こういう時も父母を置いていくし…


とか 気がかりがあっちもこっちもなんです

しかし 


しかし私の神経の糸が ぷちんっっ


と音を立ててしまいそうで


緑渦巻く 「そうだ 那須へ行こう」


となりました


介護24時間て  


心 死にますよ


あっちのお店 こっちのお店…

目にシミる程の 緑のトンネルを

一人で何処までも何処までも…

そして一人で 数時間 考えました

・・・・。



答えは

「まっ いいか…」

でした…

出ました   考えて考えて出ない時は


待つしかない! 数日中にきっと


何か答がおりてくるでしょ?(いつもなら)

そうですよね?