モンスターズインク | モーニングはビューティフル

モーニングはビューティフル

そこら辺に居ないような、何もかもが普通すぎてつまらない
高校1年生の自己満足ブログ。


どーも、どーも。

今日はサボらずに更新しますよー


今日はおじいちゃんの
納骨でした

お寺に7年もおじいちゃん
いたんだよ(^▽^;)

でも、今日
やっと自分のお家ができました!
よかった!

でも、暑かったなぁ
あの炎天下の中ずーっと
つったってるのも辛いよ!(´Д`;)


そのあとは
藍屋でお昼御飯だった!
めっちゃ美味しかったぁ(〃∇〃)


帰ってきてから
いとこの彼氏が誕生日で
ケーキをつくるって言うんで

手伝いました!

結構上手くいってて
すごいなぁって思ったよ(・∀・)/


それで、どうぶつの森(*゚ー゚*)


友達と通信して
ほのぼのライフをおくったあと

モンスターズインク!!

久しぶりに見たなぁヘ(゚∀゚*)ノ
結構モンスターズインク好きなんだよね!

久しぶりにみて
感動したぁぁ( p_q)


ジブリもいいけど
ディズニーもいいねー(*^▽^*)


友達みんなで
鑑賞会とかしたいなぁo(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿