なんかすごいとっても | モーニングはビューティフル

モーニングはビューティフル

そこら辺に居ないような、何もかもが普通すぎてつまらない
高校1年生の自己満足ブログ。


いやー、今日も暑かったー
学校にクーラーついてて
よかったって思ったよ(・∀・)

んで、今日はテスト返しで
テストは今までで一番悪い結果になったんだけどね(ノ´▽`)ノ


学校から帰って
お昼食べてから寝ようと思ったの!!

お昼は冷やし中華作って食べて
寝ようと思ったんだけど

テスト期間中
パソコンを一切触ってなかったわけ
だから、寝ないでパソコンやったのよ!!


最初は歌い手さんをずっと
聴いてたんだけど
進撃の巨人見てないなぁって思って
進撃の巨人を見たのよ

そんで、なんかアニメ見たくなって
デュラララ!!を見てたの

そしたらなんかわかんないけど
ワクワクしてきちゃって
今更ながらハマったのヘ(゚∀゚*)ノ

途中までは見てたから
途中から見てて
んもう、なんかテンション上がってきちゃって…!!

デュラララ見ながら
一人で爆笑しててさー

でも、デュラララって
銀魂みたいに爆笑するほどの
ギャグアニメとかじゃないのに
なんで笑ってたんだろーって
考えてたらさー

デュラララのキャラと考え方と
世界観とかストーリーとか
すっごく好きだったみたいで
私が見てるアニメは全部
と言っていいほど

現実には絶対にあり得ない事が起こってる

んだけど、
それが映像で写し出されてると
なんか、面白くなっちゃって
そんなかでも、デュラララは
キャラも好きだけど
話の内容が本当に面白くて

なんか、文章力?言語力が足りなくて
うちがおもってることを
正しく、正確に、全て
はなすことは出来ないんだけど


きっと、私がアニメとか
漫画が好きなのは

非現実的なことがおこってるから!!
違う風にいえば
現実の毎日は同じようで違うことを
ずっと回してるだけ

それだけ、私が今に対する毎日に
足りなさを感じていたんだなぁー

ただ単に楽しいって思うことは
たくさんある

だけど、楽しくてワクワクすることは
今のわたしにはなんにもなかった
まぁ、非現実。

もう、楽しいって感覚に慣れて
飽きてきちゃったのかもしれない(^▽^;)

そういう人間の慣れってこわいなって
友達と一緒にいることが
だんだん当たり前になってしまって
楽しいんだけど
ワクワクする楽しいじゃなくなってきた。

ただの楽しいになってた(;´Д`)ノ


でも、非現実がアニメーションで
動いて、声もあったり、非現実なことが普通に起こってるし…

んー、とりあえず
私いいたいのは

友達もいて
学校もいってる
勉強も教わってる
充実できるはずの毎日に
慣れてしまって

なんにもワクワクしなくて
場合によってはつまらないとさえ
思ってしまう(((( ;°Д°))))

やっぱり人間の慣れってコワ!!

毎日があまり楽しくないぶん
きっと非現実的なアニメな方に
いっちゃうんだろんな(°д°;)

それ、考えたらおもしろくなっちゃって
爆笑ww


自分でもよく、なにかいてるのか
わかんないですが
めっちゃ眠いし(ノ_-。)


でも、まぁ
デュラララのキャラの
人間性?個性?役割?が
ハッキリしてて

小難しく複雑にいりくんでる
あの、ストーリーがすごく大好きです!!!!



では、
おやすみなさいo(^o^)o






Android携帯からの投稿