こんにちは。

 

今日も嬉しい幸せ便り(^^♪

本日はチョコくん&みかんちゃんからの

幸せ便りですよー!

 

🌸🌸🌸🌸🌸 ここから 🌸🌸🌸🌸🌸

 

2017年(H29)8月に

チョコ(リバー)&みかん(フェニックス)を

譲渡していただきました。

 

おかげさまでチョコ&みかんは

今月で5歳になりました。

 

 

変わらず元気いっぱいです。

 

チョコは息子達が家の中を走り回っていても

気にせず廊下でびよーんと横になります(笑)

 

 

人間の方が「あぶない、あぶない」といって

チョコを抱っこして安全な場所に運びます。

 

みかんはとても人懐っこく、

息子達にもすりすりしてきます。

 

 

息子達がおもちゃのプラレールで遊んでいると

線路の上でお腹をうえに向けてごろんと横になります。

 

さすがに息子達から

「みかんちゃんどいて!」と怒られますが

あまり気にしないようです。

 

いま世界では戦争によって、

家を離れ家族や犬猫とも

バラバラに過ごしている人達がいる中で、

こうして毎日家族や猫たちと過ごせることに

あらためて感謝している毎日です。

 

 

そしてチョコとみかんには

いつまでも元気で長生きをして欲しいです。

 

 

また近況報告をします。

お店にも子供達と伺います。

 

🌸🌸🌸🌸🌸 ここまで 🌸🌸🌸🌸🌸

 

にゃんと、もう5年も経つのですねΣ(゚Д゚)

 

卒業した時はこんなにちっちゃかったんですよ!

 

 

ちっこいチョコくんと、

 

 

ちっちゃいみかんちゃんです(=^・^=)

 

すくすく大きくなりましたねー(*^-^*)

 

なかよしさんで卒業しましたので

5年経った今でも仲良しですね!

 

すっかり家族の一員となって

伸び伸び過ごしているようで

とっても嬉しいです(*^-^*)

 

チョコくん、みかんちゃん、

これからもずっと幸せにね!

 

卒業したにゃんこたちの

幸せ便りは本当に嬉しいものです。

 

みなさま、ぜひもりねこスタッフ元気の素、

幸せ便りをお寄せくださいね!

 

Mail  info@morineko.org

 

お写真だけでもOKですので

ぜひお気軽にお寄せ下さいませ。

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ