こんばんは。

 

本日は天気予報通り

夕方から雨が降り出した盛岡です。

 

梅雨がまだ明けていないのですから

雨が降るのも当然なのですが

雨の日はお外のねこたちは

どうしているのかな・・・と思います。

 

 

こちらはスピード卒業を決めたジムくん。

 

面白そうな、という形容は

ねこに対してどうなの?!と思わないでもないのですが

「面白そうなねこ」と評判です(=^・^=)

 

今朝は、ケージから出ると

一心不乱に床をなめておりました・・・

 

爪ならぬ舌を研いでいるかのような

勢いでなめていましたが、カメラを向けると、

 

 

お呼びですね!!

 

いや、お呼びじゃないから!

 

と言っても、ずんずん来て

ぐいぐい甘えます(*^-^*)

 

こんな強面ながら性格は◎!

スピード卒業もうなずけますね(=^・^=)

 

ジムくんに会いたかった~

というみなさま、明日がチャンスですので

ぜひ会いにいらしてくださいね!

 

 

さて、もりねこの人気商品めがねふき。

 

待望の新柄登場です\(^o^)/

 

 

向かって右から、

 

・モダンなキューブ

・爽やかなレインドロップ

・スタイリッシュなもりねこロゴ

 

どれにしようか、迷っちゃいますね!

 

こちら、極細マイクロファイバー繊維で

油脂汚れや細かい汚れに強いので

すぐ指紋だらけになってしまう

スマホの画面を拭くのにもぴったりです。

 

もりねこオリジナルデザインですので

目を引くこと間違いなし!

 

プレゼントにもいかがでしょうか?

 

もりねこ店頭はもちろん、

オンラインショップでも

お求めいただけます(*^-^*)

 

もりねこSHOP

 

再入荷のボールペンや

シャノアールさんの焼き菓子も

ぜひ併せてお求めくださいませ(=^・^=)

 

明日は雨の予報ですが

もりねこは全天候型施設ですので

安心してご来店くださいね!

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております(=^・^=)

以下のページでは休まずみなさまを

お待ちしております。

ぜひ、ご訪問下さいね!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ