こんばんは。

 

今日は雨が降らなかった盛岡です。

九州地方では大雨の予報ですね。

被害がありませんことをお祈りしております。

 

 

ミサキちゃんの毛づくろいを

してあげる幸太郎くん。

 

幸太郎くん、又三郎くんは

1歳ちょっとのやんちゃ盛り。

 

おんなのこを追い回したりすることもありますが、

こうしているとやさしい息子です。

 

そうです、ミサキちゃんは幸太郎くんの

お母さんなのです!

 

 

お母さんに毛づくろいしてもらって

嬉しそうな幸太郎くん。

 

お母さんといっても、ミサキちゃんも

まだ2歳くらいの若いお母さん。

 

きょうだいといっても通るかも??

 

 

とっても仲良しですので、一緒のお迎えも

おススメです(=^・^=)

 

幸太郎くんはやんちゃですが

ミサキちゃんは穏やかなねこさんですよ!

 

 

さて、にゃんぶ藩士としてもりねこを

ご支援くださっておりますまいぷれ盛岡さん。

 

地域の情報をたくさん発信していらっしゃいますが、

もりねこのことも掲載してくださいました\(^o^)/

 

まいぷれ盛岡ブログ

 

こちら、まいぷれ盛岡さんのブログです。

ぜひご覧くださいませ。

 

楽しい情報がてんこ盛りの

まいぷれ盛岡さんのサイトもぜひご訪問下さいね。

 

まいぷれ盛岡

 

明日はもりねこ定休日。

どこに行こうかな~と悩んだら、

まいぷれ盛岡さんで探してみるのもいいですね!

 

それでは、木曜日にもりねこで

お待ちしております!

 

以下のページでは休まずみなさまを

お待ちしております。

ぜひ、ご訪問下さいね!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ