こんばんは(=^・^=)

 

今日は雪でしたね~~

しかも!冷蔵庫の中にいるような寒さ!

 

こんな寒さでも、もりねこのねこたちは

お客様のおもてなし頑張ってます(=^・^=)

 

猫店長のミケにゃんをご覧ください!

 

 

・・・って、爆睡中?!

 

 

薄目を開けて起きてるようですが

ぐっすり眠ってるし・・・

 

営業部長のシロたんは、頑張ってるよね?!

 

 

・・・シロたんなりに頑張ってる・・・のかな??

 

営業担当の若きホープ、しらすくんは・・・

 

 

猫フロアにすら出てこないで寝ております!

外回りの途中で公園でサボってお昼寝している

サラリーマンのごときこの態度・・・

 

新入りですが、大物になる予感?!

 

 

おもてなし、などと言う概念のないこのふたり。

 

アッサムちゃん(白黒)とコガネちゃん(キジ)は

トンネルの中で仲良くお昼寝。

 

猫フロアで寝ているのは人に馴れてきた

証拠、と言えなくもないような(^_^.)

 

最後はやっぱりシロたんで!

 

 

幸せそうな寝顔に心が温かくなりますね(*^_^*)

 

猫じゃらしで遊んでくれるのも楽しいけれど

いろんな寝顔を眺めながらゆったりのんびり

過ごすのも猫カフェの楽しみ方の一つです。

 

土日はどうしても込み合ってしまい、

待ち時間があったりとみなさまには

ご迷惑をおかけして申し訳ございません<(_ _)>

 

平日は比較的空いておりますので、

ゆったり過ごしたい方は平日の

ご来店がおススメです!

 

みなさま、雪の日もぜひもりねこに

遊びに来てくださいね!

 

応援もお待ちしております(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ