lこんばんは(=^・^=)

 

今日は盛岡のある高松の池に

今秋はじめて白鳥が飛来したそうです。

 

白鳥が来た、と聞くと

もう冬だな~と実感します(>_<)

 

さて、今日もりねこには雪のように白い

新入りにゃんこがやって来ました。

 

 

しらすくんです(=^・^=)

1歳くらいの男の子です。

ニャンとも言えない味のある表情ですね(*^_^*)

 

 

さてさて、気が付けばにゃんぶまつりまで

あと半月!

 

遅くなりましたが、チラシが完成しました\(^o^)/

 

 

写真が下手ですみません<(_ _)>

楽しいイベントてんこ盛りです!

 

 

スタンプラリーで抽選会にも参加できます。

こちらのチラシがスタンプ台紙になってますので

なくさないように大事にしてくださいね(^_^)

(と、なくしもの名人の担当者が言ってみる・・・)

 

ただいま、こちらのチラシ配布に

ご協力頂ける方を大募集しております!

 

自分のお店に置くよ~という方、

友達に配って一緒ににゃんぶまつりに行く!というみなさま、

お気軽にお電話・メールでお知らせください。

 

遠方の方には郵送も致しますので

お気軽にお申し付け下さいね。

 

みんなでにゃんぶまつりを盛り上げましょう\(^o^)/

 

☎ 019-613-7773

Maii:npo.morineko@gmai.com

 

ご連絡お待ちしております!

 

応援もお待ちしております(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

AD