こんばんは(=^・^=)

 

盛岡はすっかり涼しくなりました。

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

さて、本日は黒猫ルイボスくんが

卒業しました\(^o^)/

 

 

イケニャンのルイボスくん、

もりねこに来た頃はシャーシャー猫で

病院に行くのも覚悟が必要でした(^_^.)

 

 

 ↑ 来た頃のルイボスくん。

 

 

今ではすっかり甘えんぼニャンコに!

スタッフの後をついてゴロゴロ甘えます(=^・^=)

 

 

彼に何が起こったのか・・・

ある日突然甘えんぼになりました(*^_^*)

 

そして、本日めでたく卒業しました\(^o^)/

ルイボスくん、卒業おめでとう~~(*^_^*)

 

ルイボスくんと同じ宮古保健所から来た

ダージリンくん、アッサムちゃん、チャイちゃんは

もりねこで新しい家族のお迎えを待っています。

 

みなさま、ぜひ会いに来てくださいね!

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ