森の頂上に佇む
  一軒家カフェサロン森里音ですマカロン
 ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン


こんにちは花

先日、4月生まれのお友達を招いて

お誕生日会をしましたハート②


招く側も

招かれたお友達も

気楽な気持ちで楽しめたらとおんぷ

地元で人気のパン屋さんきらきら!!

KONATEさんのパンが主役の

パンパーティーにしましたメロンパン食パン


お料理は…

簡単料理をいくつか…♪


お友達が集まった時の

一番のごちそうは

やっぱりキラキラしゃべり心


いろんな話で盛り上がり

たくさん笑って

よく食べましたにこご飯



お誕生日は

生まれてから今日まで

元気に過ごせて来たことに

感謝することができる

特別な日ですね~きらきら!!

来年も笑顔でお誕生日を迎えられます

ようにニコちゃん



今日も森里音のほっこりブログを

最後までお読み下さって

ありがとうございますLOVE


皆様にとって

素敵な一週間になりますように…四つ葉