見ること視ること観ること…とにかく眼を使うことには変わりがないのだから、脳とつなごうと思いました | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です


今日は一日おうちで

ゆったり本を何冊か読んでました


それも視力についてのんばっか(笑)


感覚がとらえる情報のうち

視覚が8割ともいわれています


その視覚情報を処理するのにも

脳の60%が使われているのだとか…


まあね

脳と眼のつながりは

太かですよ(。>ᴗ<。)♪


ぼくらは自分の持つ

感覚器官を通してでしか

世界をとらえることが

できませんからねぇ…


感じるってことを

大切にしたいものです



今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした( ̄+ー ̄)