お話ししながらゆるみたい人おいでませ!”笑素ラボ(リラックスワーク)”あと1回でしばらくお休み! | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です


今日は笑素ラボでした!

Y(><。)Y


ぼくの好き勝手に参加者を

巻き込んでいるだけの時間!?


…なので


エネルギーがグルグルまわって

気がつくと2時間オーバー?!


これから参加しようとする方は

覚悟してお越しください(笑)


そうはいっても

今年1月からはじまった笑素ラボも

俳優訓練プログラムの要望があったので


来週17日でひと区切りさせて

しばらくお休みになります(>︿<。)


…なので


身体や心のことやら

見えるもの見えないもの

そういったあれやこれやを

お話しながら…


リラックスしたい


という方はぜひぜひ

17日に京橋スタジオへ!٩(๑•ᴗ•๑)۶


詳しくは下のリンクページを見てね!


あまりに氣が巡り続けるものだから

今週もまだスタジオから帰れない…



今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした( ̄+ー ̄)