”芸能神社” | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です。

 

久しぶりに書くと…どういったスタイルで

書いていたのかさえ忘れてしまっていけません。

 

いまいちど、書きながらまた

今の僕のスタイルを探ってみようかと思います。

なので文体がコロコロ転がっても

迷走しているのだなと思っておいてください。^^

 

と、今日は…事務所のイベントです。

所属タレントの何人かで芸能神社へ

お参りさせていただきました。

 

 

本年、次のステップに進むことを宣言してきました。

そしてその方向付けとなる標を明確にし、祈願しました。

 

なので、ここからがとても楽しみです。

 

慎重に、ひかえめに…

でもでも歩幅は大きく(笑)進めていきます。

 

 

参拝のあとは、嵐山で食事を。

これ、恒例行事になるのかな?