おはようございます!!


昨日は今年初のワンマンライブでした爆笑

来てくださったお客様、ありがとうございました!!
まだ自分の中でも興奮さめやらぬ状態ですが。。




そのまま、家帰って準備してラブラブ


現在始発で佐賀に向けて出発しておりますキラキラ



そう!
今日は佐賀競馬場で「佐賀記念」が行われるんです!


私は、ポッ娘津田麻莉奈先輩とイベント出演しますルンルン
スペシャルゲストは安藤勝己さん!






サマーチャンピオン以来の佐賀競馬場!!
お邪魔するのが楽しみですイエローハートイエローハート

佐賀競馬場にお越しの方、ぜひイベント会場にも遊びに来てくださいねルンルンルンルン



超特急で向かいますーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ




また、今日佐賀記念来られない方はぜひ「楽天競馬」でお楽しみくださいウインクピンクハート


楽天競馬では、ポイント10%還元のキャンペーンを実施してます♪



 
現地の様子は、私のインスタ&twitter、
そして楽天競馬のTwitterでお知らせしますー!!


▼楽天競馬Twitter

▼毎週更新中!さがけいばYouTubeチャンネル