業界紙 対談記事掲載 | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

先月、富士山麓の最新のサプリメント工場を視察に行ってきましたが、おもな目的は研究開発の責任者の方とのヘルスライフビジネスマガジン社による対談記事の取材を受けることでした。

ようやく掲載記事が紙面となり送られてきました。

このお話を頂くまで「オーラルフレイル」がサプリメント業界にこれほど注目されているとは思いませんでしたので改めて驚いています。

 

やはりこの機運の高まりに私たちも乗っていかないといけませんね!

 

対談記事PDFはこちら(約650KB)

 

 

11本のメール講座で歯科とアンチエイジングを解説。特典PDFもあり

抗加齢医学メルマガ「歯科を味方にすると長生きする!」ご登録ページ

 

 

「歯科から始めるアンチエイジング栄養学」 直販サイト

歯科情報サイト「WHITE CROSS」書評

 

 

★演者の指名を頂きました。どんな展開になるか楽しみです。

詳細はこちら

 

 

募集開始いたしました。参加お申し込みはこちら

 

 

★待望のA4M Japanが今秋開催決定。演者・実行委員を務めます。

 詳しくはこちら