本日22時 メルマガ配信します | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

本日22時ごろ、久しぶりにメルマガ配信します。

 

テーマは、「痛風と歯周病」です。

 

 

「え、関係あるの?!」

 

と驚かれるかも知れませんね。ここ数年、歯周病などのクチの中の病気が全身の様々な異常と関連しているという研究結果が目白押しです。ですから不思議な感じはしないですね。

 

メルマガでは、その他の耳寄り情報もお伝えします。バックナンバーは非公開ですので、ご興味のある方は21時半頃までに以下よりご登録下さい。

 

抗加齢医学メルマガ「歯科を味方にすると長生きする!」ご登録ページ

 

 

 

 

「歯科から始めるアンチエイジング栄養学」 直販サイト

 

 

残席わずかとのこと。是非ご参加ください。

お申し込みはこちら

 

★演者の指名を頂きました。どんな展開になるか楽しみです。

詳細はこちら

 

★待望のA4M Japanが今秋開催決定。演者・実行委員を務めます。

 詳しくはこちら

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります