代官山から目黒川、そして素敵なクリニックに立ち寄る | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

昨夜は代官山のカフェを借り切って開催された株式会社スピックさんの新製品コスメの発表イベントにお邪魔しました。

 

 

もちろん私がコスメを扱っているのではなく、同社のビタミンC製剤のご縁でご招待頂いたものです。

 

開場とほぼ同時に伺ったのですが、すでに会場はおしゃれな女性たちで満員。

 

 

国際オーソモレキュラー医学会会長の柳澤厚生先生とパチリ。もちろん拙著も一緒です!(^^)!

 

 

その後目黒川に出ると、夜桜見物の人々が道に溢れています。今年最後の夜桜を鑑賞しつつ中目黒駅へ。

 

 

 そして武道館ライブの実績を持つラッパー歯科医、小安先生のクリニック「中目黒コヤス歯科」の突撃取材を敢行。お忙しい中、小安先生は暖かく迎えて下さいました。夜のライトアップがすてきな医院です(^^)

 

 

 小安先生、ありがとうございました。過行く春を愛でるには最高の夜になりました。

 

「歯科から始めるアンチエイジング栄養学」 直販サイト

 

 

☆WAAIM主催 第4回A4M JAPANセミナー
5月19日 13:00~16:30 国連大学本部ビル レセプション・ホール

国際オーソモレキュラー医学会会長である柳澤厚生先生とペアでの登壇は初めてです。10月のA4M国際会議のプレ講座となります。リーズナブルな参加費ですので是非ご検討を。お申し込みはこちら

 

 

★演者の指名を頂きました。どんな展開になるか楽しみです。

詳細はこちら

 

★待望のA4M Japanが今秋開催決定。演者・実行委員を務めます。

 詳しくはこちら

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります