118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

4日から仕事始めでしたが、成人の日の連休が終わり本格始動といったところです。

 

1年の始めの月、しっかりと1歩を踏み出していければ、と考えていましたが、有難いことに(笑)いきなりアクセルを踏み込まなくてはならない状況になっています。中旬過ぎからの3連続講演です。

 

 

まずは何といっても、主催であるオーソモレキュラー・デンタル(OMD)のセミナー。おかげさまで当初の目標であった80名のお申し込みを頂き、昼食の手配の目処がついたため増席させて頂きました。

 

お願いしていた低糖質のお弁当(おいしいプラスさん)は当初100個が上限ということで、講師陣やスタッフ、プレスの皆様、業者さんの分を考えると手配が微妙だったのです。

 

まだまだご参加は受け付けています。ご検討よろしくお願い致します。

詳細・参加申し込みはこちら

 

☆第3回OMDセミナー とことん実践編 開催☆

2018年1月21日 

エッサム神田ホール2号館(前2回とは会場が変更されています)
東京都 千代田区内神田3-24-5

詳細・お申し込みはこちら

 

*2018年上半期 主な講演予定 : 

 

第14回 統合医療展2018

2018年1月24~25日

セミナープログラム

 

医学会キッチン オーソモレキュラー

第7回ドクター座談会

プログラム&参加申し込み

 

国際オーソモレキュラー医学会 第47回世界大会

2018年4月27日(金)~29日(日)

開始概要・参加お申し込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栄養を科学する抗加齢歯科医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります