鎌倉駅から お散歩しながらビーチへ🏖





暑いくらいだったから!4月だけど水着姿で泳いでる人がちらほら居たよあんぐりビキニ





トンビが グイ〜〜ンと気持ち良さそう🦅






長女は ビーチは暑いから行きたくない真顔

なんて言っていたんだけど

貝殻を拾ったり波と追いかけっこしたり

楽しそうで何より !









お昼寝から起きた弟はしばらくボーッとしていたんだけど


足元だけちょっと入水


目が覚めたかな ひらめき








ビーチから程近くにあるクワアイナでLᵘⁿᑦᑋ𓂃❁⃘𓈒𓏸


期間限定のトリュフのハンバーガーが🍔

めちゃくちゃ美味しかった !!!!!!!!!!





お腹がいっぱいでも商店街を歩いていると美味しそうなものがいっぱいで🍦ジンジャーブレッドマン

… だめね 目がハート



食べ過ぎ不安






鳩を見るのが好きな弟。


鳩サブレーを手にした途端


" やったぁあびっくりマーク"

って両手を上げて喜ぶものだから笑⃝

店員さんも  ( ̄▽ ̄;)

喜んでくれまして 泣き笑い拍手 感謝でした(*_ _)





今日も暑いくらいになりそうですが!


体調には気を付けて

素敵な連休をお過ごしくださいね (*ˊᵕˋ*)