久しぶりに会ったお友達が
我が家に遊びに来て(*^^*)




まだまだ暑いこの日は

水遊びをして遊んだよ立ち上がる





息子はホース係?


お友達は バケツにボールを入れる係?🪣


を 黙々とやっていたんだけれど





そのうち


お友達は バケツにお水を汲んでは  …



ゴクリ




ってダメダメダメー(×∀︎×๑ )ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪笑⃝

ヾ(•ω•ヾ)チョ…マテマテ~!


……




おやすみ " おかわり "




笑い泣き ぁコラコラ マテ~ィ 泣き笑い泣き笑い

・:*ゞ(∇≦* )ギャハハラブラブ



まこんなハプニングも

ありますよね〜  (^▽^;)おいで


きゅんニコニコ飛び出すハート





今度は

ビーチボールに夢中知らんぷり





にらめっこ対決!? (˶ᐢᗜᐢ˶)


これ 反対側から

ビーチボールにくっついた顔見ると

ぐにゃっとして

可笑しいんだよねぇ(˶ᐢᗜᐢ˶)


こんな感じ笑




💋



泣き笑い笑笑い



びっしょびしょになって、最後は二人ともおむついっちょで遊んだよニコニコニコニコ