久しぶりに会ったお友達 歩く





1ヶ月違いで産まれて

(11月生まれと12月生まれ)


毎月会っているんだけれど

今回は夏休みを挟んだから

2ヶ月ぶりの再会 立ち上がるスター





そうそう


昨日 年季が入ってるエルゴ(抱っこひも)のことを書いたのだけれど






お友達のエルゴをふと見てみたら






お友達のエルゴも





年季入ってた!!笑い泣き笑





笑い泣き笑い泣き



同じような 年季の入り方笑い泣き




笑い泣き笑い泣き



でも

そもそも


このお友達が昨年

進化した新しいエルゴをしていてキラキラ


凄く良さそうで目がハート

私も 同じエルゴの色違いを

新調したんですよね凝視





なんですけど


今日会った時には


お互い


使い古した


お姉ちゃんお兄ちゃんの

お下がりエルゴꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



私は10年目


お友達は4児のママなんだけれど

二人目の時に買った物のようで8年目のエルゴ笑⃝



お互い エルゴへの意見が一致…( ˊᵕˋ ;)



" 使い古して

      クタクタのエルゴが


やっぱり

いいのよ んねー( ᐕ)( ᐙ )笑 "