昨夜
眠くてぐずぐずしている弟に
お姉ちゃんが

試行錯誤
あやしてくれていたんだけれど 大泣き 不満 目がハート


一瞬居なくなって 🚪 ✒️ 
 戻って来て


 10歳姉  " アンパンマーン指差し"  

1歳弟  " キャハハーイ 目がハート拍手"


って会話が聞こえて来たから見てみたら


" アンパンマーン"



って

何これぇ 𐤔𐤔𐤔 泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


可愛すぎるでないかー キューン泣き笑い笑い泣き


*゚∀゚)*。_。)ウン(((;°▽°))

凄く! アンパンマンに

見えるよ‼️笑⃝




こんな感じって事かな笑⃝


しかし

素敵なアイデア(🔴 ̍̑🟠 ̍̑🔴)笑い


学校で

アンパンマンが好きな

お友達から

教えてもらったんだって泣き笑い飛び出すハート


可愛いなぁ♡