こどもの日🎏


お昼には美味しいお寿司をいただき
ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"




夕方には菖蒲湯⁎⋆*✩*॰¨̮



邪気を払ってくれて、血行促進作用があると言われる菖蒲の葉🍃



頭に巻くと 頭が良くなると聞けば迷わず…🍃



巻きます ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


頭に巻くだけなのに(*´艸`)

いつもよりも楽しいお風呂になりました (˶ˊᵕˋ˵)




夜は長女の好きな

ハムチーズ餅の春巻きに



オムライス🎏



柏餅も忘れずに🍃




数年後には春巻きや柏餅なんかも取り合いになるかもしれないから

兄弟仲良く分け合うんだよ〜!

なんて会話をしました👧🏻👦🏻( *´︶`*)




健やかな成長を願って…✨



今日も一日お疲れ様でした (˶ˊᵕˋ˵)⁎⋆*












お返事は直接コメント欄にさせていただきました

(*´˘`*)⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆