6年前の今日っていう写真が出て来た

{505997EF-097C-4E9D-92BF-B2F253C79BFD}

コテツと浦島太郎してるカメ

6年たった今日はグラサン

{5C09B5BC-9D27-4DAB-82A0-B6495F02336F}

大好きなミルクティー
MACHIcofe♡in ローソン の♡

ローソンのミルクティー
ほんと美味しい。

牛乳飲めないんだけど
これ牛乳いっぱい入ってて
ほんと美味しくて。

矛盾してるんだけど
とにかく牛乳いっぱいでこれがまためちゃめちゃ美味しい。

牛乳単体ではほんと飲めないけど
これはしょっちゅう飲んでます








お返事

山ちゃん
カラッとしていて凄く良いお天気でしたよね(*^^*) あんなお天気🌤続くといいな



テツさん
そうでしたね‼︎ 真っ黒クロスケでしたね 懐かしいな 
屋外イベントたくさんやりたいな〜
また真っ黒ですね
土曜日は少しでしたが 久しぶりにお話出来て私も嬉しかったです‼︎ほんとにありがとうございました(*^^*)