2009-10-14 00:06:00

発散会 with DJ岡村ふみの

テーマ:ブログ

シンガーソングライター森本千鶴のブログ-091013_2326~0001.jpg


こんばんは(^O^)/

ありゃ…もぅこんな時間!
遅くのアップすみません。

今日、久しぶりにDJ岡村ふみのちゃんとの発散会(笑)

えー!
女子2人、新宿で魚民???
いやー、一番搾りが半額なんやもん~!!

。。。ということで「魚民」さんへにひひ(笑)


9/9,ビートルズのアルバム発売を記念しての(?)、ふんちゃんのマッシュルームカット。
むちゃかわいかったですラブラブ
(さすが!)


仕事の話や高校時の話…
ワーワー話してると、来月地元での友達の結婚式でまた会えるみたいでした。

お互いそれまでまた頑張ろかー(*^o^)乂(^-^*)
っと今帰り道です。


彼女はすごい!!
元気が倍になって返ってくるクラッカー


「ちーちゃーん!写真撮ろ!!」
って彼女が持ってきた、どでかいとっくり!?(笑)

笑いこらえるの必死で、携帯カメラの手元狂ってます。


悩みは絶えず、、、
でも笑っていこーぜ!!!

わはは☆
ふんちゃん、ありがとねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森本千鶴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■森本千鶴です!

◇かわ氏さん はいぃ~素晴らしい↑↑テンポトークでしたよ(*^▽^*)この日2人ともあまりお腹空いてなくあまり飲んでもないので写真は普通にしらふです(笑)

◇みささん ホントそうですよね!!泣いて笑って(ちょっとでも笑ってる時間が長い方がいいですが(^∇^))生きてる。私はホント周りの方に助けられています☆「元気もらったー」に笑顔満タンであります!ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

2 ■ほんとにまぁ

女子2人の きゃーきゃーと楽しそうな笑い声が聞えてきそうなほど良い写真ですね(o^∀^o)

千鶴ちゃんの周りは 元気もんばっかりで幸せですね。
みな それぞれに思う事はあって 悩みなんかない人はいないやろけど
ほんま「泣いて暮らすも一生 笑って暮らすも一生」
元気に明るく生きよう!
って思いますね(o^∀^o)

2人の笑顔に元気もらった感じです^ー^)人(^ー^

1 ■無題

おお~!DJフーミンキター!!
ラジオでおなじみ?あの↑↑なテンポのトークが聞こえてきそう(笑)

ビートルズ、私のipod定番曲です
リマスター版、まだ聞いてないのですがすごく欲しい~
でもBOXで4万なのよね・・・(汗)


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。