やっちゃダメ~~!なエクササイズ | YOSHIMI義美

YOSHIMI義美

☆RRR認定美姿勢・美脚スペシャリスト
☆2020ミスジャパン山口大会BC講師
☆パーソナルトレーナー
☆本質ダイエットマスターコーディネーター
☆整体師
☆RITMOS OT
☆山口県山陽小野田市在住

義美ドS道場ウインク

 
くびれを創るのは当然キラキラ
上差し上差し Rちゃんの 美し~クビレラブラブラブ
(ビフォー写真、撮り忘れた笑い泣き
 
 
いつものごとく
必須である
《正しい骨格ラインでのネジ締めレンチレンチ
骨盤を安定させるために
① 深層筋の骨盤底筋・腹横筋からスタート足あと
 
続いて
②二層目の内腹斜筋
 
最後に
③表層である外腹斜筋と腹直筋
 
 
で、今回は平均 ウエスト2㎝ダウン出ました拍手拍手
 
 
このクビレを創る時の必須アイテム
ちょいサポ下差し
これはメチャクチャ重宝なツールOK
 
美姿勢・美脚スペシャリストチーム
https://www.rrr-style.com/『RRR』の代表であり、私が師と仰ぐ石井完厚先生(サダちゃん先生)が研究開発したピンク色のツールアップ
 
姿勢などの骨格改善だけでなく
腰痛、肩こりなどの痛み改善
足首を細くしたり浮腫みをとったり、ウエストシェイプ にヒップアップ
などの美容改善にも大活躍ラブ
 
これさえあれば数多くの体のお悩み、エクササイズに対応できる優れもの
 
クビレ創りだけでなく
どうなりたいか?をもとにエクササイズのメニューを変えます。
 
今回はヒップアップ、足のライン(O脚)改善も。
 
 
そして、参加してくれた方々から翌日
 
朝起きて体重を計ったら、減ってる笑い泣き
何か違うスゴイですおーっ!恋の矢 
 
というメールをいただきニンマリニヤリ
 
体は正直だから正しく使うとちゃんと応えてくれる
使い方を間違えると当然、希望する結果は出ない
 
多くの人が我流エクササイズで
「それやっちゃダメ~っ」ッてことを毎日コツコツやってるゲロー
 
大抵、そのコツコツが今ある悩みとつながります
なぜダメなのか?を説明して正しい動きに修正すると
 
劇的に変わります!!
変えてみせますウインク
 
と言ってる私も数年前までやっちゃダメな(効果は出ない)ことを
何も疑うことなくやり続けていた
そうだったな…ははは笑い泣きあせる
 
 
 
次回のモテ姿勢in福岡は4月22日に開催ですビックリマーク
 
 
ご要望に応じたレッスンを開催しています。
何処にでも行きま~すチョキ