一泊二日で

隣の県まで旅行してきました車


私と娘の2人きりで

飛行機で帰省した事はあるけど


家族そろっての旅行は初めて温泉


一番の心配は

娘のトイレ不安


車移動や旅館で

トイレ出来るのか、、


オムツでも全然いいんだけど

我慢しないか心配でした驚き


まず高速のパーキングエリアのトイレが

とってもきれいなトイレで

なおかつ補助便座も置いてあったので成功ニコニコ


旅館に着いてからは

家から持ってきた補助便座を付けると

おしっこ出来ましたニコニコ


その後も立ち寄ったお店に

子供用トイレがあって

そこでも出来たお願い


折りたたみの補助便座でも

出来ればとても助かるんだけど

それは嫌らしく笑い泣き




旅館では

初めてのプールや温泉を

とっても楽しそうにしてましたニコニコ


ただ、やっぱりマイワールド炸裂で

露天風呂のたくさんの石に興奮して

景色そっちのけで

石のことばかり話してました爆笑


大興奮で夜はなかなか寝なくて

23時過ぎてようやく就寝ふとん1


翌日は眠くて

午前中はなかなか不機嫌オエー


それでもとても楽しかったみたいで

初めての家族旅行は

いい思い出になりました花火