兄さんのクラス懇談会があったり、あちこち出かける用事があったりと出ずっぱり週間だった今週あしあと



平日締めくくりは娘さんのベビービクス教室へ赤ちゃんこれまた産院で行っているイベントウインク



ベビーマッサージよりも動きがあり、ハイハイの練習や三半規管を鍛えたり、ママの運動不足解消になったりとなかなか疲れます(ママが笑)



省エネ女子の彼女に少しでも刺激をと2回目の参加でしたが黙って何かされるのが嫌な娘さんは反抗しまくる笑い泣き



足をバッタンバッタンかかと落とし、仰向けブリッジで上に移動しふわふわのマットから何度もはみ出るチーン



あちこち動き回る事はないけど、まぁ黙ってないニヒヒ他の赤ちゃんはママに身を委ねてますけど~



横だっこで大きくユラユラ、クルクル回転した時だけめっちゃ笑顔爆笑最後に飛行機しながら赤ちゃんみんなで中央にむかって行く時は「え、誰?何?」みたいな真顔ニヤニヤ



ちょっとは笑ってくれ笑い泣き
女子は愛嬌だぞっ!!



時間的にお腹空いてたのも不機嫌な要因だったのか、終了後におせんべいを見た途端、全身で反応!



うつ伏せにして少し離した所にせんべい置くと、もう無我夢中で頭振って前進DASH!この日一番のヤル気を出してました(笑)
食い意地根性凄すぎるニヤリ



少しは刺激になるといいんだけど、彼女の事だからなんとも微妙ですショボーンアセアセ



今朝スッキリにだいすけお兄さんが出てたのを興奮気味で見てた私の横で

ポヤ~と見ていた娘さん。
私との温度差半端ない(笑)

彼女の刺激にはならなくても
私は朝からテンション上がりましたお願い
だいすけお兄さんありがとうございました~キラキラキラキラ



来月のベビービクスはご機嫌で出来ますように星そして刺激を受けて少しは動きますように(笑)