とうとう今日でだいすけお兄さんが卒業えーん



兄さんが赤ちゃんの頃からずーっとお世話になってるおかあさんといっしょ。



兄さんはだいすけお兄さん、たくみお姉さんガッツリ世代。



去年のたくみお姉さん卒業も寂しかったけど、だいすけお兄さんもなんて寂しいーーえーん



だいすけお兄さんの挨拶の日は久々に二人でじっくりおかあさんといっしょを見ました

かぞえてんぐさん好きだったなぁ照れ



寂しいなぁとか大人は感傷的になるけど、子どもはその時は寂しがっても案外早く慣れるもんなんですよね~



去年たくみお姉さんからあつこお姉さんに変わったら「あつこお姉さんだってーニコニコ」って言ってすんなり受け入れててびっくり。



子どもは柔軟だなーと感心したのを思い出しましたニヤリ



これからだんだんお世話になる娘さんはゆういちろうお兄さんとあつこお姉さん世代になるんだなニコニコ

またしばらくお世話になりますグリーンハートグリーンハート