3回目の予防接種から1週間以上経ったのでBCGの予防接種を受けに行ってきました病院



かかりつけの小児科ではBCGを行っていないため、ママさん達に聞いて良さそうな小児科へニコニコ



そこの小児科は乳児健診と予防接種だけの受診時間があって、初診じゃない限りネットでの予約も出来るという所キラキラ



予防接種だけなので、病気を貰わずに済むのがありがたい照れ



予約して行きましたが、次々と赤ちゃんが来てあっという間に激混みびっくり



娘さん、行く前にたっぷり寝ていたのでめちゃご機嫌ルンルン本番まで大人しくしてくれて助かりましたニヤリ



本番。
左腕を出して看護士さんが固定。



からが長いびっくり



いつまでたっても打たれなくて固定されてる事で察知した娘さんギャン泣きえーんえーん



しかも打たれたら打たれたで
グリグリと物凄い圧力雷雷
しかも2発雷



見てるだけで痛そうでしたガーンガーン



兄さんの時はあんなにグリグリしたかな??



全然覚えてないけど、印象に残ってないって事は多分今回みたいな強烈な圧力じゃなかったんだよな~



娘さん、よく頑張りましたーぐすん



接種後はいつもの様に割りとすぐに泣き止みあちこちをキョロキョロキョロキョロ



後に引かない子で良かったショボーンショボーン



今まで副反応は特にないけど、
今回も何事もありませんように星星
お疲れ兄妹、今夜は即寝zzzzzz



逃げ恥ゆっくり観れる~ラブラブラブラブラブラブ
今夜もキュンキュンして現実逃避しますラブ