昨日はいつもの年中組メンバーで忘年会生ビール
この日をずーっと楽しみにしてた私ラブラブ



兄さんと朝から持ち寄りのおやつ作りグラサン
カップケーキにしましたカップケーキ
プレーンとココアとチョコチップの3種類チョコカップケーキ
我が家の兄さん以外は全員女子なので女子ウケしそーなクッキーをチョイスしてチュー



あとはデザートにキュウイと柿オレンジこの辺りでは有名らしい?お肉屋さんの餃子を買ってGO音符



向かってる途中、いきなり雪が降ってきて、しかもなかなかの吹雪びっくり!!
ルンルン気分だったので、悪天候なんてなんのその(笑)ラブラブ



昼間から子どもも大人も宴会開始キラキラキラキラ
キムチ鍋に豚汁に炊き込みご飯ラブおでんに焼き鳥、餃子にサラダ...あとおつまみたちピンクハートピンクハート



もーいいだけ食べて飲んで(私はノンアルだけどニヤリ)しゃべりまくって楽しみましたーラブラブラブラブ



何が凄いって、去年同じ時期に忘年会をした時は、飲むぞーって意気込んでた私が直前に妊娠発覚びっくり



今年は飲むぞーって意気込んでたママ友の一人が同じように直前に妊娠発覚!!!!



2年連続でオメデタっていうてへぺろ
私らの忘年会、何かあるんだろうか(笑)
予定日は娘さんの誕生日付近らしいピンクハート



来年は新入りベビちゃん囲んでの忘年会になるのかな??チュー
新たなニュースが舞い込んだりしてニヤリ



次は新年会口笛口笛
既に今からワクワクが止まらない(笑)ニヤニヤ