月曜の夜辺りからちょいちょい咳をしてた娘さんタラー



でも激しくないし、鼻水も少しで透明だし、痰も絡んだ感じじゃないしと様子を見ていたんですが。



昨日の夜は痰が絡んで、鼻が詰まって苦しそうアセアセ少しボーっとしたりしてたので熱を測ると37,7℃ショボーン



微妙だったので、朝から小児科へ病院
そしたら38,2℃びっくり



上がっとるーガーンガーンガーン



兄さんが先週から咳コンコン鼻水マンで、旦那は休み取れず、でも悪化するのが怖かったので耳鼻科に一緒に連れてってはいたけど、娘さん特に平気だったのにガーン



やっぱ兄さんから移っちゃったかなぁタラー
いくら寝る部屋を別にしても、可愛い可愛いと近付いちゃうし、注意しても2秒で忘れてくっつきたがるしショック



兄さんが乳児の頃は1人目という事もあったし、子どもと触れあう機会がなかったから予防接種以外で病院行ったことがない。



初めて行ったのは1歳2ヶ月頃に急にきた突発性の時。いきなり39℃越えで焦ったー滝汗



その頃に離乳食も3回だったので初めての薬はシロップと粉末処方。食べ物飲み物に混ぜて、もしくはスポイトで直に出来たけど、今回は乳児滝汗



初めからスポイトだけど、乳児に薬やったことないので緊張しましたアセアセ



しかし生まれてから1度も病院に行かない月はないってどうなんだチーン
地味に医療費もかさんでイタイ...えーん



2人目って1人目のようにはいかないものですねアセアセアセアセ上がいるとどう頑張っても貰っちゃうゲロー



母は週の真ん中にして既に魂抜けそうなので、いもけんぴ片手に逃げ恥見て現実逃避します(笑)おばけ