本日は旦那の誕生日でした誕生日ケーキ誕生日ケーキ



兄さん、朝からウキウキが止まらない照れ
彼の中で誕生日=ケーキルンルンらしいニヤリ
自分の誕生日じゃないのにニヤリ



初めからお店に行くという考えはなく
「チョコケーキつくろーよーチュー」と催促が(えーめんどいぶー)



やる気満々の彼に押され、あるもので何とか作りましたバースデーケーキ

めっちゃヨレヨレ(笑)
ケーキの家...のつもりグラサン
いちごないし(買いにいくのめんどいし←ニヒヒ)兄さん作りたい欲が凄かったので組み立てモノにしてみましたニヤリ



チョコクリームになるはずが予想以上に固まっちゃったのでクッキークリーム風にマカロン



クッキー作りたくてしょうがない彼。
型抜き、飾り付けは全て兄さん作ピンクマカロン
貼り付けては食べて、舐めて、食べて、貼るもぐもぐ



食べたかっただけじゃないですかニヤニヤ



当のバースデー本人は特に食べることもなく、興味もないらしくニヤリ誰のためなんだかニヤリニヤリ



夕飯は旦那が好きなラザニアナイフとフォーク

そーいえば去年もラザニアだったグラサン
既に始まってたつわりの中作ってたのを思い出しましたショック



オレオチーズケーキをホールで作ったのに私が食べた過ぎて黙々と食べてたら一瞬でなくなるというマジック(笑)ポーン



その後に壮絶な事が待っているとは知らずに幸せな瞬間だったなニヒヒニヒヒ



来年はどんな風に過ごしているのかしらにやりにやり