昨日の夜から今朝にかけて
ひっさびさに頻回授乳をしましたチーン



3ヶ月を過ぎてから何故か3時間間隔、時に4,5時間おきに授乳でしたが、昨日は酷かったゲッソリ



夜19時に勝手に寝た彼女。
おぉーーびっくりびっくりラッキーキラキラ



最近ずっと一人で寝てた兄さんの寝かしつけを久々にしましたニコニコ



兄さん5分もせず即寝びっくり
寝かしつけ必要なかったか(笑)



とか思ってたらグズグズが聞こえてきて。
もうそこから寝たな~と思ったら起きるを繰り返す。



私自身ここずっとすぐ寝れる時と目を閉じたまま起きてる状態の時があって、昨日は後者ガーン



娘さんが寝た!!となったらすぐに寝たいのに目を閉じても無になれず寝れない滝汗



1時間位して今寝れるかも...照れ
ってなると横でグズグズ、モゾモゾうずまき



ギャースカ泣くわけじゃないけど地味に気になって仕方ない滝汗
腰痛いし抱っこして寝かしつける気力もなくて授乳に頼る私もやもや



格闘してたら朝になり、魂が抜けた状態にチーン彼女めっちゃごきげん口笛



な、なんだったの??
え、日中何かあったっけ??
通常営業だったハズ。



なんだろー。娘さんの中で急に起きたいモードになったのかな??



とりあえず今日は寝てくださいえーん
起きてる時にひたすらお願いしています(笑)



寝不足だろーが何だろーが子どもは待ったなし真顔こんな日に限って洗濯物が山盛りゲローしかも朝イチで旦那のドテカいシャツのアイロンがけもチーン



睡眠欲が満たされないイライラからアイロンに八つ当たりしたり(笑)アセアセ本気でこれらから逃れる為だけに実家に帰りたくなりましたニヒヒ



世のお母さん達ってちゃんとやってる方多くて凄いなーと常々思う。私も余裕持ってやりたいな笑い泣き



そして昼寝も出来ない本日のランチは兄さんのリクエストニコニコ


ホットケーキホットケーキ
この前TVで片栗粉とマヨネーズ入れる裏技?をやっていて早速チャレンジ音符



いつもよりぐんぐん膨らむーびっくり!!
そしてそのままの形をキープ!!
しかもふわふわモチモチピンクハート
美味しかったーーピンクハート
次回からはこの方法でしか焼けないなニヤリ



食欲は満たされたお昼でしたグラサン
あぁ~今日は寝てくれますよーに!!
眠いよ~眠いよ~(笑)