今日は昨日の極寒が嘘のように暖かい~ニコニコニコニコ



そんな本日。園行事の焼きいも会に行ってきました爆笑ラブラブ去年は仕事で行けなかったんですが、凄く寒かったらしい焼き芋



園庭でパパさん達がサツマイモを子ども達から受け取り、焚き火の中へ炎

サツマイモたちが焼けてるー焼き芋キラキラ
家で本格的な焼きいもはなかなか出来ないので、めっちゃ楽しみにしてましたピンクハート私が(笑)酔っ払い

他にもホットココアが配られ、中にはマシュマロ~ハートこのマシュマロがまぁ逃げる逃げるニヤリコップクルクル回して口で追いかけてました(笑)

兄さんもバクバク爆笑
そして私もバクバクもぐもぐ



美味しくって4,5回お代わりしちゃいましたてへぺろってかみんなお腹いっぱい~とかいってお代わり行かないから、ちょっと恥ずかしかったーニヒヒ



多分サツマイモ大1,5本分は余裕で食べた気がするもぐもぐもぐもぐだって美味しかったんだものーデレデレ



2日続けてサツマイモ祭りな私でした焼き芋ピンクハート