昨日、娘さん生後100日を迎えましたヒヨコ



ここ何日間ですっごいお喋りするようになりましたニコニコ



キャハ爆笑とかあ~う~口笛とかおぅおぅえーとかまぁバラエティ豊か爆笑



兄さんが3ヶ月の時、こんなにお話したかなー?うろ覚えだけど、ここまであーあー言ってなかったような?お喋りな子になりそうですニヤリ



100日アートもしてみましたクローバー
袴デカっニヤニヤ


金曜、数えで100日の日は知り合いの食事処で外食予定だったので、お食い初め出来ないなぁと思っていたら
金目鯛の煮付けが出たびっくり!!
いつもは焼きホッケとか激ウマの鯖の味噌煮が多いのになんてジャストタイミングキラキラ



煮付けだけど、赤飯とかないけど、かるーくここでそれっぽい事して終わらせちゃおうてへぺろルンルンなんて思っちゃいましてグラサン
お食い初め料理作る気力がなかっただけだったりして(笑)

兄さん撮影カメラキラキラ


少し距離があるのですが、娘さん箸先ガン見してましたニヤニヤ



最近見てる所でごはんとか食べてるとよだれがダラダラ垂れまくってる彼女びっくり



この時も見ながら手をチュパチュパ凄かった~
離乳食始まったらバクバク食べる子になるかな??



ちなみにこの日、兄さんが残したラーメン、おひつを同じ量1回おかわり、そして全部完食した私グラサン



その場にいた誰よりも食べてました(笑)



いいんだ、母乳があるんだから!!
母乳はお腹空くんだからー!!



体重計は当分乗らない事にします...ニヒヒニヒヒ