昨日、ジュウオウジャーショーを観にまた近くのショッピングモールに行きました足2日連続モール通いニヤリニヤリ



開店時間に行くと既に車いっぱい車びっくり



ショー開始まで1時間あるし大丈夫だろーと踏んでたらめっちゃ人、人、人ガーン
え、皆さん何時頃にここ来たんですかー開店からまだ15分...ポーン



娘さんいるし座って観るのは無理だと思い、最初から立ち見予定でしたが、そもそも座る所なかったな(笑)ニヤニヤ



立ち見の人達も沢山いましたが、一番前の立ち見ポジション取れたので、ガッツリ観ることが出来ました爆笑



普段そんなに人いないのになぁ~(笑)
凄いな、ジュウオウジャーニヤリ



去年まではトッキュウジャー、ニンニンジャー、仮面ライダードライブショーを観に連れてってましたが



並ぶとか場所取りとかそんなんすっかり忘れてました(笑)グラサン



まぁ前も割りと少し早めに行くだけーだったけどもてへぺろ



2日連続大いに楽しめて、兄さん満足だったみたいなので良かった良かった照れキラキラ



そして混雑の中、クマさん帽子につけてた魔女っぽい帽子を落としましたぐすん
帽子on帽子気に入ってたのに~残念ショボーン



来年は帽子じゃなくて髪の毛につけたいものだわ(笑)ニヤリ

ハロウィンの本日はハートの女王風~ウエディングドレス



前も載せた兄さんアート

アリスもどきうさぎニヤリ


また兄妹コラボしてみましたグラサン
娘さん、またしてもごめんよチューチュー