今日で生まれて3ヶ月になりましたガーベラ



最近は話しかけると顔をくしゃくしゃにして笑います爆笑
特に旦那は一発で!!
1日の内、接する回数少ないくせに~チッ(笑)えー



泣き声が大きくなって、オギャー泣きではなくなってしまいましたショボーン
赤ちゃん特有のオギャー、可愛かったから残念ギザギザ



そして抱っこじゃないとイヤー!!な時が増えてきましたタラー気付けばセルフねんねする時もあるのですが、極限に眠い時は毎回一気にMAX泣きえーん



「布団に寝た方が絶対気持ち良いよー」と抱っこの度に語りかけてます(笑)ニヤニヤ



新生児の頃から既によだれが垂れまくってた彼女。



拳舐めをするようになったのですが、あまり自分の手は好みじゃないらしく、舐めたらすぐにしかめ面をして「まずっゲロー」って感じにポーン(笑)



気を抜くと布団や毛布をなめなめガーン



特にふわふわな感触のものがお気に入りらしいニヤリ



赤ちゃんでも好みがハッキリしてくるものですねーキョロキョロ兄さんの時は、こんな早くから好みがあったか覚えてないけどてへぺろふわふわな感触が好きなのは一緒羊



やはり兄妹ですなグラサン



記念アートもやってみましたカメラキラキラ

そーいえば1,2ヶ月の時、最後のSつけ忘れてたのを今気付きましたびっくり



もー過ぎちゃったし、ま、いっか(笑)ニヤニヤニヤニヤ