生まれてからトラブル?心配事?が絶えない彼女タラータラー



最初は黄疸。
生後3日から光線治療、1ヶ月検診までに6回日サロに入りました雷雷

左が生後1ヶ月、右が生後2ヶ月。



左きいろっっっびっくり!!!!!!



1ヶ月半までずーっと黄色くて目も真っ黄色、緑がかってた時もガーン
光の具合もあって少し分かりづらいけど、今は嘘の様に白くなりましたキラキラ



黄疸ばかり気にしてて、少し良くなってきたかも?と思った1ヶ月半頃。



突然、脂漏性湿疹と乳児湿疹悪化!!
頭はフケみたいに白いかさぶただらけ、全身赤くブツブツが出来、そのままザラザラボコボコの鮫肌にガーンガーンガーン



初めの頃からベビーローションで保湿していたのですが、急に乾燥し出し粉をふく感じにタラー



超敏感肌なのか、私が昔軽いアトピーだったので、その気はあるかもとの事タラー



ベビーローションはやめ、病院からの薬と保湿剤を塗りまくるくるくる



5日目辺りからツルっとしてきた??
と思った2ヶ月前後。



お次はある朝枕に大量の抜け毛ポーン!!



よくよく見ると右サイドの頭皮がかなり見えてるガーンガーン!?



翌日には左サイドもどんどん薄くなり...

現在ゲッソリ



ひーどーいーーーこれは酷いアセアセ
旦那はカッパと言い、私はトレンディエンジェルと言い(トレエンとはハゲ方が逆だけど笑)ニヤリ



脂漏性湿疹が良くなればだんだんと生えてくるよーとは言われたけど、女子だしなぁタラー



妊娠中も大変だったけど、出てきてからも大変だねーと周りから言われる位振り回されチーン



トラブル起こすとMAXまでやりきっちゃう所とか既に性格出てる気がするしょんぼり



私この子と合わなかったらどうしよう(笑)



兄さんの時には全くなかったトラブル続きで戸惑いの女子育児滝汗兄さんみたいに豪快に出来ない~(と言いつつほぼ放置プレイだけどニヤニヤ笑)
これが女子ってやつなんでしょうか...



男子なら、まいっかぁと流しちゃえるのだけど、将来の事考えると気になってしまう滝汗
なんて繊細な生き物なんだ、女子(笑)



黄疸中は「早く白くなるんだよ~」
鮫肌中は「早くツルツルになれ~」
パゲの今「早くフサフサになれ~」



毎月何か早く~って祈ってるわ(笑)笑い泣き



なんとかなるさー精神の私にとって難関です、女子育児(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな彼女。
一切ヤル気ないニヤリニヤリ
うつ伏せにすると横向いて「ふぅ~DASH!」って言って休んどるニヒヒ



いつになったら首上げるのかなーニヤリニヤリ
マイペースだぜニヤリ