先日の光線治療雷



夜に迎えに行くとびっくりするほど真っ白になってた娘さんびっくり!!!!



アナタ、こんなに白かったのかぃ!?
ってか透けるんじゃ!?って位透明な白さびっくりびっくり



目の保護部分だけがレモンクリーム色で違和感MAXでしたが(笑)ニヤリ



数値も3,0/1,1と通常値びっくり
そりゃ白いわけだわ。



チューリップチューリップ
はい、元通り~
目の回りの色とバッチリ同化してました~
一夜限りの白さでしたびっくり



母乳飲ませてる限り仕方ないんですかねタラー
いつ引くのかしらショボーン
あまりに酷そうなら小児科受診かなぁアセアセ




そんなこんなな生後1ヶ月ヒヨコ





せっかくなんで、久々にアートやってみましたリボン

寝相アートを知ったのは
兄さんが1歳過ぎ位の時ハムスター



最初はアリスもどきうさぎ


昼寝を定期的にしなくなった2年前にやったのが最後星
タイトルは「アナと雪の女装雪だるま

最初も最後も女装(笑)てへぺろ



私の女子欲が強かったもので(笑)ニヤリ
過去アートの7,8割は女装です口笛
今回は女子なのでやるとしても女装じゃなくなるんだなチューチュー



将来兄さんがグレたら見せてやろうと企んでおりますニヤリニヤリニヤリ



余計グレたりしてニヒヒニヒヒ