今朝、私の診察、彼女の治療を終え
無事に母子退院となりました爆笑



しかし!!!!



黄疸の数値に少し引っかかってしまい、
4日に再度検査を受けることにガーンガーン



無事退院だールンルンルンルン



って浮かれていたら撃沈しましたタラータラー



産後実家に帰る予定が
色々ズレるので大変アセアセ



4日、検査無事にパスしますようにアセアセ
体重も見られるらしいので、
しばらくはミルクさんも足しておこうアセアセ



でも彼女、おっぱい飲ませたら
疲れて寝てしまい、なかなかミルクまで
たどり着かないっていうガーン



飲んだ後の満足気な顔見たら可愛くて
まいっかってなっちゃうんですけど(笑)ニヤリ




産院退院時、記念にアルバムを頂くのですが、そこに貼る写真の記念撮影がありましたカメラキラキラ



思わぬ形で最初の家族写真を撮って貰えてラッキーキラキラ



他にも退院記念品をわんさか頂きましたプレゼント

この他にミルクや母乳サプリメント、ママのカフェオレ的な物や子ども用の歯科サプリメント等、他にもわんさか試供品を貰いましたびっくり



やたらと雑誌が多いけども(笑)ニヤリニヤリ



後は某子ども写真スタジオチェーン3社分の無料券カメラ



3社別々に行ってみようかな(笑)
疲れて後悔するのがオチかニヤリニヤリ



分娩・入院費用も一時金からおつりが出ましたびっくり!!



平日とはいえ、深夜分娩だったのに
やっすーーーー!!!!



流産、早産入院と違って
産後入院は結構快適だったので
もう少しいても良かったかな(笑)ニヤリ



とりあえず4日の再検査、
無事パスしますよーに!!!!