38w3d



なーんの変化もなく週末を迎えていますニヤリ



昨日の夜から明日まで旦那さんがいないため、一人なのですが...



満月の日も何もなかったし
動いても何もないし
大丈夫だろーなんて
余裕ぶっこいていた私グラサン



昨日の夜、久々にお腹がやたら張るガーン!!
しかもちょっと鈍痛!!!!



えーーーーー!?
きちゃう??きちゃうのか滝汗!?
誰もいないのにーーアセアセアセアセ



ビクビクしながら横になってたら
いつの間にか寝てて朝に(笑)ニヒヒ



ヒヤヒヤな一夜を過ごしました滝汗滝汗滝汗



何かあったらすぐ病院に連絡病院スマホ
シミュレーションしていても
心細いもんですねアセアセ



家族からも何度か連絡ありましたが、ちょうど寝てて気付かなかったり連絡遅かったりしちゃいまして



「まさか生まれた!?



なんて心配かけたりニヒヒニヒヒ



臨月妊婦の留守番はなかなか大変です(笑)



赤ちゃんのタイミングだとは分かっているけんど、出来れば旦那がいる時に出てきて欲しいなぁにやりにやり



お腹をさすりながら
明後日以降でお願いしますてへぺろてへぺろ
と切実な願いをしました(笑)グラサン



そして買い物さえも今日はビクビク滝汗
でもハンバーガー食べたい!!
マック食べたいーーーハンバーガー



仕方ない。



歩いて30秒のコンビニで我慢しましたニヤリ

塩クロワッサンと共にピンクハートピンクハート



あーーマックのポテト食べたいな~もぐもぐ
甘い物欲してたのに今日はなんだかしょっぱいのを欲してる!



なんなんだろ?塩分足りないのかな?(笑)




あーーー動きたい!!!!
でも今日明日で生まれたらちょっと困る滝汗



ワガママ母ですみません(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ