う、腕が痛いえーん



ってか血管が痛いのか汗

なんだか血が固まってるし、
先の方腫れてきて触るだけで
いーたーいーーえーんえーんえーんえーん


前入院した時はずーっと刺しっぱなしではなかったから、その都度刺しては抜いてを繰り返して最終的に血管痛になり、3回目の入院時は痛すぎて内服にしてもらった位点滴きっついのにショボーン

今回初の5日連続点滴滝汗

そりゃ血管もたないわ~未知の域滝汗


と、ゆー事で差し替えしてくれる事にショボーン


そして!!
差し替え前に5日ぶりのシャワーです笑い泣き笑い泣き


入院してから実感したこと。


入浴出来ないってホントーにツラいえーんえーん


髮洗えないって身体洗えないって
なかなかなかなかキツイんですよねガーン


いや~サッパリしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、またその後は普通に点滴生活に
戻りましたけどもニヒヒニヒヒニヒヒ



気分も装いもリフレッシュ出来た所で
唯一楽しみになっている(笑)ラーンチ音譜音譜




和と洋が混ざった感じでしたニコニコ

上のポッキーとジュースは本日のおやつなのですが、来ていた兄さんに速攻奪われましたニヤリニヤリ

わ、私のおやつ...ぐすん←いやしい(笑)