さくらも咲き始め、ようやく春らしくなってきましたねニヤニヤ

 

 

お花見をしようと昨日は飛鳥山に同僚と言ってきましたニヤニヤ

 

 

さくら綺麗に咲いてねーしチーン

 

 

 

 

さて、いよいよ来週はPCに突撃ですニヒヒ

 

 

 

 

来月から(行きたくもない本社へ)異動となり、

時間が取れなくなるため、今月がラストチャンス飛び出すハート

 

 

 

 

作戦は10%勝ち逃げ作戦びっくりマーク

 

 

 

 

minぶどう、勝負時オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

 

1日で牛を捕獲できれば退散ヘビ

 

 

 

 

2日間で牛しっぽ牛からだ牛あたまくらい捕獲して、負債解消じゃ酔っ払い

 

 

 

 

(しつこい)VIP勧誘を断りながら、縛りが無い利点を活かし頑張りますニヒヒ

 

 

 

 

 

ご飯も楽しみにしよーっと。