まったり更新ブログ

日々に起こった出来事を書きます。

更新はときどき……。

マイペースにやっていきます。


テーマ:
AGF2015の1日目参戦してきました!
{FE4FF46D-F3F0-40C7-99B6-155DCBD9A48E:01}
今日は初参戦とあり明日のためにも会場の下見程度で午後チケットでいきました!

そしてお目当てのグッズは全部ダイヤのA!!!!!

うた☆プリなどはお金の余裕にないので諦めました(´nωn`)

12時頃に午後チケット最後尾に到着してとにかくすごく並びましたね……。

待っている間は列の折り返しとかでコスプレしてる人を見たり待機列で並んでる人が持っている痛バを観察していたりと……いろんな種類の痛バが見られてとっても楽しかったです。
そして痛バ持っている人がたくさんいたので私も明日は翔ちゃんの痛バ持って参戦したいと思います!!!

時間は経って入場できる12時30分には入れず待機列が思った以上に長くて会場に入場できたのは14時頃でした。





入って私はすぐに会場の入口から遠いYellowエリアから行きました。

お目当てはY19のメガハウスでダイヤのA関連のグッズなど購入いたしました。

メガハウスは私の行った時間には列はありませんでした。完売商品もほとんどなかったのでよかったです。





続いて行ったのがWhiteエリア。

ここではW22HOBBY STOCK→W25オースラボといったルートで行きました。

こちら両ブースでもダイヤのA関連のグッズを購入しました!

W17キャラアニも行ってみたんですがお目当ての沢村と御幸のAGF限定キーホルダーは完売していたのでまだ残っていた先行販売のダイカットビッグの御幸を購入しました。

W1推しなモノはダイヤのA関連のグッズはすべて完売してたので明日必ずgetしたいです。







次にGreenエリアに行き会場がどんな感じになっているかを見てきました!

そして最後にRedエリアに行き、明日一番に行く赤11ソルインターナショナルのブースと赤2カナリアのブースを見てきました!2つのブースはとても距離が離れてるので移動が大変そうでした(;;)そして2つのブースはとても人気だったらしくソルインターナショナルは今日の分すべて完売していました。



まとめとしてAGFは買う時間は遅い時間に入場したからかスムーズに行ったけれどエリア移動や会場に入るまでの待ってる時間が本当に大変でした。

明日は9時30分入場のチケットで行きますが整理番号が1200番台なので……不安もありますが頑張りたいと思います。

今日購入したものは明日のものとまとめて写真にあげたいと思います。

結果AGFは体力と寒さとの戦いです。

以上1日目終了です!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

華福さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。