おはっす 真田です。 最近トンボがめっちゃ飛んでるのを見て 秋を感じ始めている真田です。


さてさて
少し前の話ですが  上野動物園が 数日間だけ行う ナイトサファリ 
 実はこれに行っておりました。 
何年も 行きたいなぁとは思っていたものの腰が重く中々行けなかったのですが とうとう行ってきましたw

普段は夕方に閉まってしまう 上野動物園

暗い動物園という 非日常な空間 それだけで満足しましたが 

肝心の動物達はというと



半分くらい寝てましたw

うん…やっぱり 夜は寝るもんだよね。

自分の日頃の夜ふかしを反省する
ナイトサファリであった…


写真は みんな大好きパンダ🐼
むっちゃ近くで笹を食べるというファンサービスをしてくれるも やっと自分がパンダの前に来たときには ファンサービスは終了してましたw 
まぁ お尻を見れるのもレアですかね
{C9FA038B-77A9-47EC-8130-568CF6CAD840}



したらな