St. Valentine's Day | ALS(筋萎縮性側索硬化症)と共存する夫婦の日常

ALS(筋萎縮性側索硬化症)と共存する夫婦の日常

2022年12月に夫(50代)がALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断。当事者、当事者家族の何気ない日常をお伝えします。たくさんの人にこの病気の事を知っていただけたらと思います。

妻です。

 

とある方から頂きましたラブラブ

 

チョコレートに見えるけど、炭でできたアロマストーン。

食べる事のできない夫のために、

アロマの香りのプレゼントです。

残念ながら夫は香りを感じる事ができませんでした。

でも気持ちが嬉しいし、何より私が癒されましたハート

 

 

 

さらに猫好きには嬉しいこちらもドキドキ

こちらは私用に頂きました。

お気遣いいただき本当に有難うございますラブ

 

ちょっともったいなくて食べれないですキラキラ

 

今日はとっても暖かい一日で

公園に散歩も行けて良い一日でした飛び出すハート